まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

サプリメントの効果・メリット

 

あなたはサプリメントを飲みますか?

私は毎日飲んでます。

なんで毎日飲んでいるかはものすごくメリットが多いから。

この事実を知らない人は損してます。

そこで、私自身の経験から、

サプリメント初心者は何を飲むべきかを教たいと思います。

サプリメント代だけで、月に2万以上使っている、

サプリメントバカで、効果は常に体感しております。

多分多くの人に参考になると思いますので是非読んでみてください。

 

サプリメントの効果・メリット

 

1.疲れにくくなる

まず、一番のメリットだと思います。

とにかく、体が疲れにくくなります。

サプリメントを始める前は、毎日疲れ切っていました(^^;

でも、サプリメントを飲み始めたころから、

その日の疲れはその日のうちに解消することが出来るようになりました。

有効なサプリメント:ビタミンB・C・E、コエンザイムQ10

 

2.体力がつく

これは、ものすごく実感いたします。

特に、私は普段からスポーツを習慣にしているのでわかるのですが、

飲み始めてからというもの、異常な体力がついていることに気づきました(笑)

そして運動後、筋肉痛に、ほとんどなくなりました。間違いなく効果はあります。

有効なサプリメント:ビタミンB

 

3.頑張れるようになる

サプリメントを飲み始めてから、仕事で嫌になっても、

サプリメントを飲んで、ごまかしながらですが、なんとか頑張れています(笑)

仕事が嫌になることって誰しも一度はあると思います。

そんなときに、サプリメントを飲んでみたら、

意外と頑張れるようになっています。

疲れが解消されることで、やる気になれるからでしょうか?

有効なサプリメント:ビタミンB・C

 

3.体調・肌質が良くなる

これも、サプリメントを続けて得られるメリットです。

明らかに、体調が良くなり、そしてお肌の調子が良くなってきます。

正直、それまで肌はニキビ跡で綺麗とは言えませんでしたが、

飲み始めるようになりすごく肌がきれいなりました(^O^)

美容液で肌を手入れするより、楽で、

しかも根本的な解決となりますのでコスパがいいです。

有効なサプリメント:ビタミンB・C・E

 

4.老けにくくなる

社会人になり、だんだんと、着実に年を取ってきて、

どうしても、年齢を感じざるを得なくなってきました。

そして少しでも老化を遅らせるため、

足りないと思うものは進んでサプリメントから摂取するようにしましょう。

10年後・20年後の姿が、サプリメントをとることにより、

大きく変わることを期待してます。

有効なサプリメント:ビタミンB・C・E・大豆イソフラボン

 

5.あたまが良くなるかもしれない

うーん、はっきりとした効果は感じていませんが、

あるサプリメントは頭の回転を良くしてくれるそうです。

なので、藁にもすがる思いで飲んでおります(^^;

サプリメントで頭が良くなったら、苦労しないよ!

と思われるかもしれませんが、

実際にサプリメントでIQを上げることもできるみたいです。

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

有効なサプリメント:DHA・イチョウ葉・大豆レシチン・ウコン

 

6.髪に効果がある

これは、最近実感しております(笑)

毎日寝る前に特に多めに飲むようにしております。

そのおかげか、髪のボリュームも増えてきて、一安心しております(笑)

髪のことで悩んでいる方は、是非、飲んでみることをお勧めいたします!

(多めに飲まないと効果がないかも?)

有効なサプリメント大豆イソフラボン

 

7.体臭がなくなる

 自分は、体臭がないほうだと思っていましたが、時折におう時があります(^^;

そんな時にこのサプリメントを飲んでいます。

多めに飲むと明らかに効果があり、匂いがしなくなります。

また、匂いの他に、体の芯からの疲れをとってくれるのに

効果があるとも感じております。

有効なサプリメント:ビタミンE

 

8.気力が沸く

特に、休日の行動に効果が出てきていると感じております。

サプリメントを飲む前は、一日中だらだらと過ごしてしまっていたのですが、

飲み始めて、行動するのが苦にならなくなり、大幅に活動時間が増えました!

これは意外な効果でした。

やはり、何かをするにはパワーが必要です。それはサプリメントで補えます。

有効なサプリメント:ビタミンB・C・コエンザイムQ10

 

 まとめ

 

どうですか。思った以上に効果があると思いませんか?

わたしも始めたきっかけは、かなり懐疑的でしたが、

効果を実感するにつれ、もしかしたら人生を変えるレベルの習慣かも?

と思うようになりました。

みなさんも、負担にならない程度に始めてみてはいかがでしょうか?

サプリメントを活用して良い人生を送れるようにしてください!(^O^)