まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人生を変えた出来事

 

あなたには、人生を変えた出来事いうものはありますか?

みんな、誰しもが経験しており、小さなことから大きなことまで

ありとあらゆることであるのは、なんとなく想像がつきます。

そこで、過去、自分自身、どんな出来事で

人生が変わったのか振り返ってみたいと思っています。

そして、その出来事があなたの人生を変えるきっかけになればいいな。

と思ってこの記事を書きました(^-^)

 

人生を変えた出来事

 

1.良い占い師に出会った

これは、なんとなく落ち込んでいた時期、ネットで電話占いなるものを見つけ、今のままでは変わらないから、思い切って電話しよう!と思って電話したのがきっかけです。

今まで3回ほど使用しました。もちろん、占い師の方が大勢いますので、事前に調べて、この人と決め、その人に相談に乗ってもらうのがいいと思っております。

私のことではないですが、以前、弟の就職について聞いてみたのですが、当たってましたΣ(・□・;)

そして、私は、来年、転職する予定となっているそうです。

来年にならないと、わかりませんが。でも、それを聞いて、なんだか知らないけど、頑張れるようになっております。またいずれ、相談したいと思っております!

 

2.サプリメントに出会った

これ、本当に信じられないことかもしれませんが、サプリメントを始めてから本当に体の疲れがなくなり、ほとんどストレスもなく過ごすことが出来るようになりました。

出会いは、会社の同期の人の勧めであり、当初は、ほとんど信じていなかったのですが、こっそり試してみたら(笑)、ものすごく効果がありました。パワーをいつもサプリメントから得ています。

サプリメントは以下の記事を参照して下さい。

 

wakaimon.hatenablog.com

 

 お金はかかりますが、ただ飲むだけで効果ありなので、お勧めです(笑)

 

3.良い習慣に出会った

良い習慣というのは、人生を変える習慣であると思っています。これに出会えるか、出会えないかで、人生が大きく変わってきます。いつの日か、良い習慣を見つけていくことを意識するようになりました。何をもって良い習慣というかは、人によって異なると思いますが、私の中では、とりあえず、今のところ、仕事が出来るようになることが良い習慣です。

それについては以下の記事を参考にしてください。

 

wakaimon.hatenablog.com

 

wakaimon.hatenablog.com

 

その習慣については詳しくは述べませんが、その習慣に出会ってから、本当に人生が好転し始めたと感じております。

 

まとめ

 

一個人の人生を変えた出来事というのは恐らく、

赤の他人であっても多少の効果は期待できると思っています。 

人生を変えた出来事は、必ずしも、偶然ではなく、神様の啓示、もしくは

自分が求めていたことかもしれません。

そして、人生を変えた出来事に出会えたら、それをスルーしないで、

じっくりと考えてみてください。そして出来ることなら習慣化させてください。

人生を好転させるきっかけになると思っています。

私の人生を変えた出来事を読んで、少しでも

人生を好転させるお手伝いができたのなら、うれしい限りです(^-^)