まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ちょっとした「行動」があなたの「人生」を変える

 

お疲れ様です。

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

いや、疲れる。仕事。やっぱり、嘘はつけない。つかない。

少し休むと、やっぱり、「奴隷」じゃん。

と、より強く思うようになる。

というか、間違いなく、洗脳させられてる orz

もちろん、やろうと思えばやれるけど、

そんなにやってて、「それで?」と思ってしまう。

もちろん、本音と建前は別モンで、家族のため、生きてぬくために

どうしても、頑張っていく必要があるのも分かる。

 

最近、人生の「宿命」には、耐えがたい「重力」が働いていると感じる。

サラリーマンで生きるという「宿命」は、

脱出が、決して不可能ではないかと思わせる程の「重力」が。

多くの人が勘違いしていると思うけど、今いる場所で頑張っていれば、

いつかは報われると思ってる?

そう思っている甘ちゃんは、そう思っていればいい。

人生は、常に、「ベスト」を選択していく必要がある。

その「ベスト」はあなたの職場にありますか?

 

「奴隷」は、あたかも従順な「奴隷」のように振舞いながら、

いつか「下剋上」を果たそうと、人知れず努力を怠らない。

 

で、最近、あんまり信じていないんだけど、「人」との出会い。

を大事にしていこうと思っている。

人生の新たなステージ(次元)に上昇するには、どうしても、

上の次元の「人」に引き上げてもらう必要があるらしい…ほんとかな?

いつも、一匹オオカミだけど。最近はちょっと気にしている。

それは、上司や友達かもしれないし、ネット上の顔も知らない人かもしれない。

 

最近、「どうしてもしたい」「なぜか気になること」は

たぶん、人生を変える「何か」がある。

別に、特別、直感が優れているわけじゃないけどそう感じる。

 

最近、ホントにちょっとした行動で

人生が変わった出来事が起こりつつある。あんまり信じられないけども。

 

ちょっとした「行動」があなたの「人生」を変える。