まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人を幸せにするには「力」が絶対必要

 

お疲れ様です。

あなたには今、「大切な人」がいますか?

今までは、私は、恋愛の「レ」の字もしたことがありませんでしたが、

「ある人」を

もう、どうしようもないくらい好きになってしまった。

で、手紙で告白して………。

 

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

 

今は幸せにお付き合いをさせていただいております。

本当に私は、その人にいつもいつも助けられている。

 

で、やっぱりね、自分が、本当に大切にしたい人って、

自分が、どーんなに好きで、愛してても、ダメなんだって思う。

その人との幸せな生活を実現させる「パワー」が必要なんだって。

 

そのパワーは、疑いようもない「お金」。

 

いくら好きだって「愛すべき人」を養っていく力がないと、幸せな

結婚生活は送れない。

正直、今は…、認めたくないけど、私にはその人を養う金はありません。

でもね、絶対に、「大切な人」がなーんにもしなくてもいい「経済力」

を絶対に身に付ける。絶対に。

だって、その人に、もう辛い経験をしてほしくないから。

ずっと笑っていてほしいから。

ずっと一緒にいたいから。

 

私が結婚できるとしたら、

そのくらい出来ないと実現しないハードルが高い恋愛。

 

だから、今は、辛いけど、「本気」で、すべてを犠牲にしてでも成し遂げてみせる。

絶対に、「愛すべき大切な人」を幸せにする。そして「結婚」する。

 

「FX」は今も継続中で様子見なんだけど、

「ネットビジネス」を始めてみようと思う。もちろん、稼げるようになる。

今、ここで宣言する。絶対に成功する。

 

人を幸せにするには「力」が絶対必要