まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

やれるところまでやる

 

お世話になります。

毎日、そんなに気にして生きていませんが、やはり、楽して生きていきたい。(笑)

そのためには、楽をできるようになるまで、何かを確立しなければいけません。

それは、途方のないものかもしれません。

でも、やらなければ、絶対にそのように、楽に生きることは出来ません。

今は正直、闇雲だし、無我夢中でがむしゃらです。

でも、頑張る価値はあるし、頑張らなければいけないと思う。

頑張れば、何か糸口は見つかるかもしれません。

実際、どんな方法でも、極めればそれなりになれます。

だから、諦めないで頑張ってみます。

サラリーマンは時間がないって言い訳をしたいのですが、そうは言ってはいられない。

絶対に、何か、安定した収入源を作りたいです。

そうすれば、もっと心にゆとりができるだろうし、自分に自信がつくし、

自分が守りたい人を守ることが出来ます。

余計に頑張らなければいけない気がします。

もともと、何かやっていないとダメな性格なので、あまり気にしていませんが。

正直、誰かおしえてくれーって感じですが(笑)

自分で見つけていくことが醍醐味ということで、頑張っていきます(笑)

少しずつ、少しずつ、でも、確実に。

やれる、できる、大丈夫。

ではまた(^O^)