まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-11-02から1日間の記事一覧

正解なんて、分かるはずがない。

お世話になります。 この世で、どのように生きればいいか知っている人はいますか? おそらく、十中八九知らないと思います。 分かっている人がいるとしたら、その人は悟りを開いている人です(笑) 分からないんだったら、これが自分の正解だ!という確信が…

はてなブログproとは

お世話になります。 最近、はてなブログproに登録しました。 ずっと気になってはいました。 変更してみて、何が変わったか?と聞かれると、答えずらいところがありますが、 私の場合、レシポンシブデザインというものを採用していたので、 スマホでも、PCで…

心の整え方

お世話になります。 心の鍛え方を考えてみたいと思います。 私は、ホント数か月前、絶望の淵にいました(^^; でも、本当に心を整えるだけで、こんなにも、変わるんだと痛感しました。 心が変わることで、仕事ができるようになったのも事実です。 そこまで苦な…

今できること

お世話になります。 色々やっていて、本当に正しいことは何か分からなくなる。 占い師の方、どうか今後、私がどのように過ごしていけばいいか教えてください。 お願いいたします。<(_ _)> 冗談はさておき。(割と本気でそう思っています) 行動行動といわれ…

人は何かやっていないとダメになる

お世話になります。 今日は休日ですが、たまに暇になると何をやったらいいか 分からないことがあります。 それで、何にもしていないことでなぜかブルーになって(^^; なんか、嫌な気持ちになります。 特に予定がないときは、そんな時は、気晴らしのつもりで …

趣味を楽しもう

お世話になります。 やっぱり、人生は長い。 そう簡単に終わるものじゃない。 だから、適度に息抜きをする必要があります。 それには、趣味が必要だと思う。 仕事がたとえ大好きでも、それ以上に趣味には、損得勘定抜きに 楽しめるのが趣味です。 だから、趣…

Twitterの返信って…

お世話になります。 最近Twitterを始めましたが、 直接届くメッセージ?というものがありますが、 どうしていくのが正解なのでしょうか? あんまり返信すると、正直めんどくさい(笑) それに、一人の人にかたよってしまうのは良くないとは思っている ので、…

人との出会いによって人生は変わる?

お世話になります。 以前に占いで鑑定していただいた方から、ずっと気になっていることが あり、それは、人との出会いによって人生が大きく変わるといわれたことです。 本当にそんなことがあるのか?と思って生きています。 日常生活で、人との出会いはあり…