まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-11-03から1日間の記事一覧

ブログなんて絶対無理だと思っていた

お世話になります。 ブログで稼ぐのは、無理だな…と漠然と思っていました。 実際、全然稼げていないんですが(^^; ただ、Twitterを始めて1週間程度ですが、 Twitterからのアクセスが徐々に増えてきました。 本当に、やっていることは全くと言って変わってい…

楽しい毎日を送る

お世話になります。 楽しい毎日を送るには、会う人がかなり重要です。 結局、一人で生きていたって、つまらない(^^; もともと自分は、本当に人が好きではありません(^^; それでも、本当に好きな人はいて、その方と会えるとやはり幸せです。 つまり、私にとっ…

Twitterを始めて変わったこと

お世話になります。 Twitterを始めて変わったことを挙げてみると以下の通りです。 まず一つは、簡単に他人とつながることが出来る。 これは、素晴らしいことだと思います。 結局、人は一人では生きていけない。 これは、寂しいとかそういう問題でなく、 経済…

インプットとアウトプット

お世話になります。 最近、インプットとアウトプットについて考えることが 多くなってきました。 これは、両方なくてはならないですが、どちらに比重を置いていったら 良いか考えています。 昔は、よく、インプットと称して、自己啓発本や、専門雑誌をよく読…

ブログ記事を1000記事目指す

お世話になります。 ブログ更新、結構頑張ってます(笑) これも、環境を変えたおかげかな? で、稼げるとか、稼げないとかいう観点ではなくて、 とりあえず、ブログの記事を1000記事目指すことにしました! これをすれば、何かが見えてくると思っていま…

人生相談

お世話になります。 人生相談ってしたことはありますか? 私は、人生相談するときには、占いを活用しております(笑) 絶対的に信じているわけではないですが、 今の自分の視点より高いところから、アドバイスや意見が貰えるので 絶対的に信じるのは危ないで…