まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-11-09から1日間の記事一覧

日々淡々と

お世話になります。 普段、あまりいいことがないですが(^^; 日々淡々と暮らすことも大事だと思います。 あまり、良いことを期待しても、起こらないことのほうが多い。 いずれは起こすつもりですが(笑) それまでは、日々淡々と、やるべきこと、やりたいこと…

人生を豊かにするものとは

お世話になります。 人生を豊かにするものとはなんでしょうか? ものでしょうか?お金でしょうか?それとも時間でしょうか? 私の中では確固とした答えはありません。 でも、30年近く生きてきて、見つけたものは、 愛です。 最終的なゴールは、愛です。 そ…

結局は行動が全て

お世話になります。 タイトル通り、この世は、行動が全てです。 どんなに頭が良くて能力があったとしても、行動しなければ 価値を生みません。 なかなか、言うのは簡単ですが、実際行うのは難しいから、 みんな苦労するんですが(^^; でも、とにかく、動くこ…

人生の転機

お世話になります。 人生の転機といえる出来事ってありますでしょうか? 私は、小さいながらあります。 それは、本当に小さいことですが、住む場所を変えたことです。 本当に、大したことのない出来事のようですが、 おそらく、それだけで、人生の流れという…