まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-11-20から1日間の記事一覧

いずれ上手くいく

お世話になります。 いずれ上手くいく。 私はそう信じています。 根拠はないけど、そんな気がしている。 手相で成り上がり線が多めにカウントして3つあるし。 切れ切れだけど。 占いってあたるのかな? よくわからない。 ある占い師きっかけで私は彼女が出…

人を救うには強くなる必要がある

お世話になります。 人を救うには強くなる必要がある。 その通りだし、そうなっていきたいと思っています。 強くなるには、行動するしかない。 行動して失敗して、失敗して、失敗して。 それでようやく成功への扉は開かれ、自分は変わることが出来ます。 綺…

走らなくなったら、俺は終わり

お世話になります。 全ての人に言えないですが、私にとって、『走る』という行為は なくてはならないものです。 大学受験を失敗し、フットサルをやるために本格的に走り始めました。 もう、10年以上は走り続けています。 そんな私は、走ることで体力をつけ…

時間がないときこそしっかりやる

お世話になります。 平日は、仕事やら、学校やらで色々皆さんやることがありますよね? そんなときこそ、やらなければならないことをやるってことは大事です。 忙しいとき、もちろん、時間がないのは分かりますが、それを理由として つづけていた習慣を辞め…