まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-11-24から1日間の記事一覧

ネットビジネス

お世話になります。 ネットビジネスとは、正直、無限の可能性を秘めているものだと思う。 そして、その全貌は謎めいている。 私は、そのネットビジネスに興味を抱いている。 理由は簡単。時間のないサラリーマンにも出来て、努力次第で稼ぐことが 出来ると思…

やれるところまでやる

お世話になります。 とりあえず、自分がやれるところまでやります。 俺はろくな男ではない。 でも、人より継続力が優れている。 その点では、だれにも負けないといえるかもしれない。 何か秀でたものがあればいいけど、別にない。 そんな人でも成功できるこ…

ブログ更新のコツ

お世話になります。 ブログ更新のコツは、とりあえず、環境を整えることだと思います。 本当に、人は環境に左右されて生きています。 それをまずは認めること。 そして、ブログが更新しやすい机とか部屋にこだわること。 私は一人暮らししてから、物が無くな…

成功するまであきらめない

お世話になります。 本当に自分の非力さに泣きたくなることがあります。 自分が経済的に自立していて、他人を助けられるくらい力があれば… とよく思います。 そして、このままじゃ、絶対だめだと思います。 それなので、色々やっていますが、まだ成果は見え…

インプット=アウトプット状態にする

お世話になります。 インプットって大事ですよね?それ以上にアウトプットは実は かなり重要で、 成功者でアウトプットなしで成功した人はいないらしいです。 そして、日々、情報を受け取る中で、インプットがそのままアウトプットになれる ような情報発信者…