まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2020-02-05から1日間の記事一覧

ブログの更新を続けていくポイントとは

お世話になります。 毎日、時間がない中でも、ブログの更新は続けております。 というか、続けたりやめたりを繰り返しているのですが(^^; 別にブログの更新がいいのか分かりませんが、今自分が出来ることと 言ったらこれしかないと思います。 いずれ、本当に…

自分に制限や制約を課したほうがいい理由

お世話になります。 あなたは自由ですか? もしそのような方であれば、すごく恵まれていると思います。 でも、大きく成功したいとか、達成したい方にとっては 自由が障害になることもあります。 では、自分に制限を課した方がいい理由について考えてみたいと…

人生を思い通りに変えてしまう方法

お世話になります。 あなたの人生は、自分の思い通りの人生となっているでしょうか? 自分が思う通りに人生がいくということは少ないと思いますが、 世の中には、自分の願った思いを確実にかなえている人がいます。 私は、何とも言えませんが、その人たちか…

物事を続ける方法とは

お世話になります。 物事を継続的に続けるコツというのはあります。 私が言うのは少し説得力がないとは思いますが、 どうすればより続けることが出来るかを考えてみたいと思います。 物事を続けていく方法とは 1.誘惑が少ない環境を作っていく 例えば、ダ…