まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

奇跡を起こす

 

お疲れ様です。

 

毎日、毎日、よく分からない。

ホントにしたいこと、生きている意味とか、仕事してなくて暇だったから

か分からないけど、考えてしまった。

 

人間、なんかやってないとダメっぽい(^^;

それでも、仕事をしたいとは思わないけど(笑)

 

人生長い。

人生に奇跡が起きるか分からないけど、信じられない奇跡を起こしたい。

どうしたら、奇跡を起こすことが出来るか、今考えてる。

 

俺はね、今は力がなくて、弱いけど、絶対に成功する。

そして、大切な人を幸せにしたい。

そんで、ちょっと、奇跡の起こし方を考えてみた(笑)

 

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

奇跡の起こし方

 

1.奇跡を信じる

 

とりあえず、奇跡を信じなければ、起こりようもありません。

まずは、奇跡は起きると信じてあげる。

決めた未来しか実現しない。

 

2.直感を信じる

 

自分の直感を信じる。

私も、直感はあるんだか自分でよく分からないけど、

やりたいこと、やらなければいけないと思っていることは

信じてやっています。

それが、直感なのかな?と思ったりしています。

 

3.見えないものの力を信じる

 

別に霊感なんてさらさらないけど。

見えないものの力を信じていきたい。

もちろん、神様とか、そういう存在ね(笑)

 

4.瞑想をする

 

瞑想。

瞑想っていいっていうけど、実はあんまりやっていない。

一時やっていた時はあったんだけど続かなかった orz

これをきっかけにやっていこうかな?

別に効果がないかもしれないけど、ゼロではないと思う。

まずは、信じて行動しなければ…

1年くらい瞑想してて、見えない存在と会話することが出来るようになった

って話も聞いたことあるし…

一流のアスリートやビジネスマンも積極的にしているらしいし。

いっちょ、やってみるか(笑)

 

まとめ

 

この世は死ぬまでとりあえず生きないといけない。

どうせだったら、すごく楽しい人生にしていきたい。

そのために、本当の「奇跡」を起こして、幸せになりたい。

 

奇跡を起こす。