まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

何があってもブログの更新を続けていく。

 

お疲れ様です。

成功する人というのは、多分、おそらく、淡々と

確実に物事を積み重ねていける人。だと思う。

 

本来、自分は、確実に積み重ねていける人。だと思う。

しかし、仕事とか、よくわからない理由で、

諦め、これは正しいことなんだ!と自分に嘘をつき、やらなくなる事もある。

でも、そんなことで諦めているようじゃ、多分成功しないんだ。

 

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

 

優先順位は今までは、とにかくランニングだったけど、

ブログの更新の優先順位を引き上げていく。

まぁ、ランニング、過酷だしね(笑)

 

もちろん、どっちも毎日続けていくつもりだけど、

どっちか1つしか選択できない時、これからは、

「ブログの更新」を行う。

 

自分の目指す未来のため、守るべき人のため、ちょっとくらい我慢する(笑)

この選択が、今後、どのような未来を創っていくか…

 

「これから、絶対、私は、一日も休まずブログの更新を続けていく。」