まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

「思考」の力で、あなたの「夢」を「実現」させる

 

お疲れ様です。

現在、あなたの周りはどのような状況ですか?

楽しい毎日ですか?

それとも、平凡な毎日ですか?

または、辛い、非常に大変な毎日ですか?

 

この世に起きる、あなたの周りの出来事は、

あなたの「思考」の結果、作り上げられたもの。

あなたが、望んでいようがいまいが、あなたの「思考」があって初めて、

現在の「状況」が生み出されています。

 

「俺は、こんな毎日を望んでいない!」と思う人がいるでしょう。

私もそうです。でも、あなたが、そのような思考を「無意識」に

していたのは事実です。

例えば、私の例でいうと、「サラリーマン」として

生きていくことを無意識に「思考」していた…

 

今、あなたがそのことに気づき、「思考」を変えることが出来れば

現状は「変える」ことが出来る。これは、真実。

 

私も、会社に「捕らわれない」生き方、「自由」な生き方をする。

という「思考」によって、「現状」がまさに変わりつつあることを実感している。

 

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

 

「思考」は、スピリチュアルな行動そのものであり、「現実を創造」する。

あなたは、望む現実を強く「思考」しない限り、実現することはない。

目的地を、思考によって「決定」しない限り、目的地には到達しない。

だから、これから「思考」を大切にしていこう。

 

…で、いきなり、「思考」は変えられない!と嘆く人がいるだろう。

その解決策として、あなたの希望を「ノート」に書いておくこと。

○○する。と現在形で。たったこれだけ。

これは、潜在意識を利用して「夢」を実現させる方法である。

潜在意識は、成功者が意識的か無意識かに関わらず、間違いなく

利用しているという「パワー」である。

その「パワー」は24時間、いかなる時も、例えば、

パソコンのバックグラウンドで立ち上げているソフトのように、

実現に向け、「稼働」し続けている。潜在意識には、無限の「力」がある。

 

別に、私は、毎日「ノート」をつけているわけじゃない。

1~2か月前に、「ある本」に触発されて、

1日だけ、試しに書いてみた。

今、見直してみたら、その時点では、全く思っていなかったこと、

例えば、「英語」「ブログ」「サプリメント」の言及が

実現されていたり、実行していたのには少なからず驚いた。

 

信じるか信じないかはあなた次第

信じる人は「思考」を大事にして、だまされたと思って

「ノート」にあなたの「夢」を書き出してみよう。

 

「思考」の力であなたの「夢」を実現させる。