まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

心が落ち着く曲

 

お疲れ様です。

結局、全然更新していない(^^;

少しずつ続けていこうとを思います。

まぁ、気休め程度で(笑)

資格も取っていきたいし…

 

昨日、「跳んで埼玉」を見る機会がありました!

私は、群馬県出身で、正直期待していませんでしたが(^^;

結論から言ってかなり楽しかった(笑)

埼玉の人は、かなり楽しいんじゃないかな?

もちろん他都道府県の人も楽しめると思います。

Gackt やっぱり格好いい!完璧(笑)

 

で、最近、聴き始めた曲が、映画で使われていたので

ちょっとうれしくなって投稿しました。

 

私は、祝詞をたまに聴いたりしているのですが、

(過去記事参照)

 

wakaimon.hatenablog.com

 

 

最近、あるきっかけで、協会音楽を聴くようになりました(笑)

不思議と、癒されるんですよね…

 

別に協会に通っているわけではないのですが…

跳んで埼玉でも、覚えているところ2回くらいはこの曲が使われていました。

 


Palestrina - Sicut lilium inter spinas

 

よくわからないけど、結構、癒されます。

最近、この曲を聴くようになって、かなりストレスが減った気がしています。

 

ちょっと聞いてみてください。

では。