まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ブログというのは、紙を積み上げていくようなもの

お世話になります。

ブログっていうのは、とにかく、成果がでません(笑)

なんでもそうですが、成果が出るには、時間がかかります。

イメージとして、紙を一枚一枚積み上げていく、

そんなイメージを持っています。

その積み上げた紙の厚さがそのブログの価値だと思っています。

過去に書いてきた記事があるから、書こうとする記事が、人前により

出やすくなり、注目されると思っています。

 

だから、焦らなくてもいい。そして続けていこう(笑)

これが、一番自分が苦手としていることなんですが。(^^;

でも、楽しく続けていきたいと思っています。

できる、やれる、大丈夫。

内容なんて、あんまり気にしなくていいんだと思います。

そうでないと、書けませんし(笑)

いずれ、続けていてよかったと思う日が来ると信じて頑張りたいと思います。

確か、ブログは、情報でなくて、感情を伝えるものと聞いたことがあったような

なかったような…(笑)

昔よりは、多少、早く更新することが出来るようになったかな…(^^;

出来るだけ、毎日更新したいと思っているんですがね…

仕事を言い訳にしたくはありませんが、

なかなか、思うようにはいかないもんです…

でも、頑張りたいです☆彡

では(^O^)