まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

出来ることをやる

お世話になります。

今を精一杯生きないといけない気がする。

もちろん、無駄に頑張る必要はないけど。

でも、今の自分で、できることをやっていくのは間違いない。と思う。

出来ることをやっていって、積み上げていけば、

将来、思いもしなかったことが出来たり、達成している可能性もある。

その可能性を摘まないためにも、今、できることを淡々と行って

いこうと思う。

正直、何が正解か、何をすべきか、全く分からないといったほうが

正解。でも、何もやらなければ、何も残らないばかりか、

時代に取り残されていく。

そのことで後悔をしたくない。

生き残るものとは、強いものではなく、変化に強いものでしたっけ?

だったら、その変化についていくしかない。

そのためには、色々なものに手を付けて、頑張って慣れていくしかない。

幸いにも、手を出せば、なんとなくはそれなりにできるようになっている。

実情は、手を出したら、結構本気でやるので、それなりになっている

だけですが(^^;

少しずつでもいいから、今できることをやっていきます。

後悔はしたくないし、今頑張れば、未来は明るいと思っているので。

ではまた!(^O^)