まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人生の醍醐味

お世話になります。

とりあえず、更新します(笑)

人生の醍醐味、というのは、今よりも、努力して、

色々なもの、例えば、お金とか、地位とか、名誉だとか、

そんなものを手に入れることだと思います。

その獲得の時には、苦労があるかもしれません。

でも、その夢がかなった時のことを考えると、頑張れますよね?

人生は、長い。でも、あっという間でもある。

そんな、今を生きることを、充実させて、今、本当に何が自分には

必要か、または何をするべきか、何をしたいかを考え、実行に移す

ことで、どのようにも変えることができます。

自分の可能性を信じ、やれることをやり、そして、成果を残す。

素晴らしいことだと思っています。

諦めなければ、絶対に夢はかなう。そうあるためには、しかるべき

努力は必要だと思います。

それを乗り越えれば、どんな未来も作っていけます。

それが人生の醍醐味なのではないでしょうか?

今、私が手に入れたいのは、自由です。

それには、経済的に独立する必要があります。

色々な手段で、それを獲得しようとしています。

資格、FX、ブログ等。

やってみて、それはかなわないかもしれない。でも、やることに意味があります。

たとえ失敗しても、今まで見えなかった物が見えてくるのは確かです。

だから、本当に大事なのは、行動すること。

失敗を恐れてはなりません。誰もが失敗しているし、

大成するには、何百、何千もの失敗をして初めて獲得できるものです。

それを、多くの人は知りません。まずは、そのことを知ること。

そして、知ったら、できるように努力する。その努力を続けていれば、

無意識にできるようになり、良いスパイラルが生まれます。

だから、少しだけ、やってみる、頑張ってみる。それはすごい大事な事

だし、美しいことだと思っています。

私は、できる、やれる、大丈夫。幸せな大金持ちになれる(笑)

とにかく、やってみよう、やれば、なんか見えてくるさ。

では(^O^)