まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

宅建試験、おわりました

お世話になります。

今日、宅建試験を受けてまいりました。

結果は、まだ分かりません。

そのうち自己採点してみます…

手ごたえは、半々くらいかな?

半々とは言い過ぎかもしれません(^^;

受かったら、ラッキーってくらいですかね?

でも、とりあえず、1回は過去問を回したので、

見たことない問題はありませんでした。

ただ、どっちだっけー?とか、この数字ってあってるかな?

っていうのは、結構ありました。(^^;

まぐれでもいいから、受かっててくれー(笑)

正直、とりあえず申し込んだだけで、受かるつもりはありませんでした。

しかし、1か月まあまあ本気で勉強して、やっぱり受かりたい、と思いました。

ちなみに、行政書士試験も申し込み、まだいっさい勉強しておりませんが

11月10日に試験があります。

さすがにむりだな(^^;

でも、とりあえず受けます。

何事も、やってみる、ってことが大事だから。

ではまた(^O^)