まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

1日1日を大切にする

お世話になります。

年を取るにつれて、1日1日の大切さを身に染みて

感じるようになってきました。

なぜかというと、私も、もうアラサーです。

まだまだ若造だ、と思われるかもしれませんが、

経験してみると、ホントに早いんだなーって思います…

そして、何かを成し遂げられたか?と自分に問いかけると

疑問符が付きます。そして、少し悲しくなります。

俺は、毎日頑張ってきた。それなりに。

でも、何か、成し遂げたか?と聞かれると、自信をもって

これを成し遂げた、達成した、ということが自信をもって出来ません。

今は、ものすごく、力が弱い人間です、悲しいことに。

だから、すごく自立して、超お金持ちになって、何かを成し遂げたい。

忙しい毎日だけど、何か一つでも進める。

その意識を持つことが必要。

最近、一人暮らしを自分から始めたことで、きっかけを与えてもらいました。

これは、運命の導きかな?と陰ながら思っています。

強くならなければならない、大切な人が、常に笑っていられるほど

強い男にならなければいけない。

本当にそう思います。

だから、これから、忙しくても、毎日、1日1日を大切にしていきます。

好きなものが無いわけではないですが、何か、本当に夢中になれるもの、

幸せでいられるものを見つけて打ち込んでいきたいと思います。

もしかしたら、今の生活にヒントが隠れているのかもしれません。

これから、それを見定めていきます。

できる、やれる、大丈夫。俺は超幸せな大金持ちになる。

ではまた(^O^)