まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

成功したい

お世話になります。

管理人は、もう30近くになります…

はやい。

ひたすらに早い。

なんか、今後、どのように生きていったらいいのかよくわかりません。

何か、してやりたいという気持ちはありますが、なかなかできずじまいです。

そうこうしているうちに、もう30近くになります(^^;

どうしたら、いい人生を送れるのか?

正直、全然わかりません(笑)

だれか、教えてほしい。

どうしたら、うまくいくのか、教えてくれたら、本当にその通りする。(笑)

それ位、こうしていきたい、というものがありません(^^;

好きなもの、例えば、サッカーなどはありますが、それを極めようという

気持ちは、もう今はあまりありません。ないとは言いませんが。

やるのは、楽しいし、本当に続けていてよかったとは思いますが。

いつか、人生の転機というものがあるんだろうか?という淡い期待を

抱いていますが、果たして今後の人生はあるのか。

うーん。よくわからない。

なんか、毎日惰性で生きています。

何か起きるその日まで、何とか頑張って生きていたいと思います(^^;

本当に成功する人は、一握りだし、おそらく運もある。

もちろん努力もしているのだと思いますが。

その一握りになりたい。いつか、成功してやる(笑)

とりあえず宣言しときます(笑)

ではまた(^O^)