まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

Twitterの返信って…

お世話になります。

最近Twitterを始めましたが、

直接届くメッセージ?というものがありますが、

どうしていくのが正解なのでしょうか?

あんまり返信すると、正直めんどくさい(笑)

それに、一人の人にかたよってしまうのは良くないとは思っている

ので、あまり返信はしていません。

もちろん読んでいて、ありがたいな、とは思っています。

本当にこれだ!と思ったら返信しようとは思っています。

なかなか難しいですよね(^^;

あんまり、気を使いたくないし、使わせたくないし。

返信しすぎて、自分のボロが出てしまうのも怖いし(笑)

まぁ、あんまり気にしすぎると、続かないと思うので、

ぼちぼち、適当にやっていきたいと思っています。

ではまた(^O^)