まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人は何かやっていないとダメになる

お世話になります。

今日は休日ですが、たまに暇になると何をやったらいいか

分からないことがあります。

それで、何にもしていないことでなぜかブルーになって(^^;

なんか、嫌な気持ちになります。

特に予定がないときは、そんな時は、気晴らしのつもりで

ブログをやる。

また、資格取得に向けて勉強をする。

そして疲れたら寝る。(笑)

そんな感じで過ごしています。

でも、どんな時でも夢をあきらめてはいけない気がする。

本当にやりたいことって今のところよく分からない…

でも、今後に向けて資格取得の勉強や、

稼げるか分かりませんが、ブログの更新を続けていきたいと思っています。

趣味のサッカーも引き続き続けていきたいと思います。

それ位しか、今の自分にはできません(^^;

いつかは、そのことが、やっていてよかったと思うときが必ず

来ると思いますので。そう信じております。

ではまた(^O^)