まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

今できること

お世話になります。

色々やっていて、本当に正しいことは何か分からなくなる。

占い師の方、どうか今後、私がどのように過ごしていけばいいか教えてください。

お願いいたします。<(_ _)>

冗談はさておき。(割と本気でそう思っています)

行動行動といわれているけど、何をどう行動していくかで

結果は天と地との差が出てきます。

だから、良い方向に行動していきたいです。

所詮、人ひとりのできる行動量は限られているので、

どうせなら、結果が出る方向、正しい方向に努力していきたい。

努力努力、成功成功と、つまらないやつだと思われるかもしれません。

しかしながら、単に幸せになって、愛する人を楽させてやりたい一心です。

そのためには、努力して、成功する必要が間違いなくあります。

家族で共働きの家庭は多いと思いますが、もし、旦那さんが、本当に

成功して、稼げるようになれば、奥さんも働く必要がなくて楽だし、

笑って生活を送れると思います。(もちろん、例外はあると思いますが(^^;)

だから、とりあえず、行動して、人を楽させてあげられるくらい

本音を言うと、稼げるようになりたいです。

今までは、そんなことは言いたくありませんでしたが

きれいごとでは、人を救うことは出来ません。

だから、純粋な心を持った大人?になって、人を幸せにできる男になりたい。

そして、自分も幸せに生きたいと思います。

ただ、道理に外れたことはしたくありませんし、そうなったら終わりです。

必ずや出来ると思っています。必ずやなし遂げます。

多分、今の方向と全く違う方向になっているかもしれませんし、

全くブログもやらなくなっているかもしれません。

それは分かりませんが…頑張る方向で(笑)

ではまた(^O^)