まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ブログ記事を1000記事目指す

お世話になります。

ブログ更新、結構頑張ってます(笑)

これも、環境を変えたおかげかな?

で、稼げるとか、稼げないとかいう観点ではなくて、

とりあえず、ブログの記事を1000記事目指すことにしました!

これをすれば、何かが見えてくると思っています。

仮に稼げないとしたら、別の方策を取ろうとか思えるから

間違いなく、前進しています。

文章の構成能力も磨けると思っています。

それでいて、フォロワーの数も増やせると思いますので、

間違いなく、続けていったほうがいいものです。

できるレベルでいいから、1000記事目指します。

継続的にやれないようなら、高すぎる目標は、時には害になります。

だから、今できるレベルでいいから一歩前進しよう!

そうすれば、いままで不可能と思っていたことが、そんなにも

苦なくできるようになっているかもしれません。

だから、とりあえずは1000記事。

頑張って更新し続けたいと思っています!

ではまた(^O^)