まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

楽しい毎日を送る

お世話になります。

楽しい毎日を送るには、会う人がかなり重要です。

結局、一人で生きていたって、つまらない(^^;

もともと自分は、本当に人が好きではありません(^^;

それでも、本当に好きな人はいて、その方と会えるとやはり幸せです。

つまり、私にとっての幸せとは、その方と暮らすことです。

楽しい毎日を作るには、まず、自分がどうしたら幸せになれるか、

を考えて実践していく必要があります。

自分は、その方と暮らすには、経済的に成功する必要があります。

そうすれば、安心してその方を支えることが出来る。

私が本当に成し遂げたいことです。

だから、色々やっています。

楽しい毎日を送れるように、夢見て頑張る。

素晴らしいことだと思います。

人生生きている限り、楽しいほうがいいに決まっている。

辛い毎日が人生だと、勘違いしている人がいます。

そうではなくて、本当は自由です。

どのように生きていくことも可能です。

そのためには、相応の努力は必要なのですが(^^;

ただ、努力していれば、なんだ、こんなことか!と思う日、出来事

がやってくると思っています。

私も、色々努力して、もしかしたら、と希望がみえつつあります!

それまでは、まだまだ努力していく必要があるんですが(^^;

私は、これから、超幸せな超大金持ちになります。

夢は高く、楽しく。

ではまた(^O^)