まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

少しずつ地道に

お世話になります。

やっぱり、何事も、成果が出るのは時間がかかる。

ほとんどの人が、ある程度は頑張って、もう一歩のところで諦めてしまう。

非常にもったいない。

諦めないコツは、絶対うまくいくと、自分に言い聞かせること。

そして、その達成した時のイメージを持ち続けて夢見ること。

人は、そこまで強くありません。

だから、自分をうまくコントロールすること。

人が考えていることは、その人を形成しています。

だから、これはかなり重要な事なのですが、ネガティブをイメージすることは

出来るだけ排除する、考えない。

人は一日6万回思考しているといわれています。

その自分の考えを変えることがほとんどの人が出来ません。

だから、そのことを考えないように、自分に言い聞かせる。

何回も何回も何回も。

そうしていくと、自然とその言い聞かせていたことを自然と意識するように

なります。自分思考を変えましょう。

そして、自分をコントロールし、人生を地道に進もう。

どんなに成果を残した人だって、初めは素人です。

だから、地道に、積み上げていこう!

ではまた(^O^)