まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

少しずつコツコツと

お世話になります。

いつも、日曜の6時以降はブルーな気持ちになります(^^;

大体の人がそうなのかもしれませんが。

そんなブルーな気持ちにならない生活を送ってみたい。

会社に縛られず、自由に生活をする。

もちろん、仕事はするとは思いますが、決められた時間通りに

やるとかじゃなくて、コーヒー飲みながら、それでいて集中して

仕事をする。

たまには、どっかに旅行に行きながら、普段の日常生活に

不満なく生活を送ってみたい。

そんな願望があります。(笑)

それを、叶えたい。そのためには、今頑張って色々していく必要がある。

現実は、独立したら、忙しくなるのかもしれない。

でも、一回経験してみないといいか悪いかなんてわからない。

だから、今頑張るというか、一応ブログの更新をやっています。

新しいサイトも立ち上げたほうがいいのかな?

分かりません(^^;

諦めない限り、夢はかなう。

だから、少しずつでいいから、諦めないで、コツコツと。

いつか報われることを夢見て。

というか、何もしないで、ぼーっとするのってあまり性に合っていない

んですよね(^^;

何かやってないと、不安になる。

少しずつコツコツ進めていきます。

ではまた(^O^)