まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

直感を大事にする

お世話になります。

生きているうえで、直感というものは、結構役に立ちます。

私の場合は、仕事において、なんか気になる、とか、やっておかないと

と思うときに、やっておかなかった時、絶対に後々問題を生じます(^^;

だから、自分が気になっていること、興味ある事はやるべきです。

過去の経験から、これはすべきと思ってきたこと、例えば

英語の勉強だったり、大学院進学だったりしますが、

直感を大事にして行動していた結果、それなりの成果を上げることが出来ました。

TOEIC600取得、旧帝大学院進学等。

これは、素直に自分の直感を信じて行動したからだと思います。

また、最近では、ブログやFX、司法書士試験の勉強など行っておりますが、

これは直感でやるべきと思っていることで、継続して続けていれば

いずれ必ず成果が出るものだと思っています。

このように、自分の直感だったり、思いを持っている場合は、

絶対に行動に移したほうがいいです。

上手くいくとかいかないとかではなくて、まずはやってみる。

そこから、色々な物が見えてきます。

やらないと絶対後悔します。

お金は後から取り返すことは容易にできますが、

失った時間は取り返すことは不可能です。

お金<<<<<時間です。

少しでも自分が気になったものには即座に挑戦する。

そこから、人生は開けてくると思っています。

自分を信じて直感を信じてすぐに行動しましょう。

できる、やれる、大丈夫。

ではまた(^O^)