まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

大切な人を守ることができるか

お世話になります。

あなたは、大切な人を守るだけの力はありますか?

私は、今はまだ、その力はありません。

でも、近い将来、その力を手に入れるつもりです。

そうしなければ、男としての価値はないと思ってしまうので。

いろんな経験をしてきて、少しずつ、

色々なものが見えてきた気もしています。

結局、行動して、努力して、頑張って成功をつかむ。

きれいごとを言っていても始まらない。

考えるよりも、まず行動。

行動しながら考えよう。

そして、人はみんな幸せになりたいと望んでいる。

でも、その幸せをつかむのって結構難しい。

人を幸せにすることが出来るのは、愛もあるけど、

お金も絶対必要だ。

だから、自分はお金を稼げる男になる。

そうして幸せな毎日を手に入れる。

男は、大切な人を守るためにいると信じている。

そうありたい。

共働きもいいけど、自分としては、愛する人に常に笑っていてほしいから、

経済的な不安はさせないくらい、稼ぎたい。

本当に純粋な気持ち。

社会的に認められないと、たぶんできない結婚なので。

やれるか分からないけど、やっていかないと自分の未来はないから。

これからも色々頑張りたい。

ではまた(^O^)