まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

行動して人生を変える

お世話になります。

人生を変えたい。

漠然としていますが、常にその思いは持ち続けています。

最近、Twitterを始めたのですが、それにより、よりその思いは

加速しております。

もっとはやくTwitterを始めていればよかったと思うほどです(^^;

人生を変えるには、行動しかない。

運命の出会いというものがあるなら、それを期待したい。

でも、その運命の出会いをつかむために行動している必要はあります。

私は、過去、占い師に、人との出会いによって大きく人生の流れが

変わるといわれました。

それが本当のことか今は分かりません。でもその言葉を信じていきたい。

最近Twitterをはじめたことで、違った職種や業界の人から刺激を受けることが

多くなり、多少の人脈もできつつあります。

もしかしたら、この出会いによって人生の流れが多少変わってくるのかな?

と期待しております(笑)

未来が見えたらいいのにとよく思いますが、それは出来ないものなので(^^;

これからの人生、色々な事が起きそうな気がしています。

もちろん辛いこと、悲しいこともあると思いますが、

確実に乗り越えて、成功して見せます。

能力があるから成功するのではない、行動しているから成功するのだ!

ではまた(^O^)