まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

はてなスターをつけてくれる人、感謝です

お世話になります。

このブログは全然アクセス数を集めることは出来ていません(^^;

でも、多少でも読んでくれる人がいるから、頑張れるものがあります。

全然割にあっていませんが、やはり嬉しいものです。

もちろん、ブログのアクセス数アップは常に狙っていますが(笑)

読者の皆様、できるだけ更新を続けていきますので、

応援の意味も込めてスターをくれるとやっぱり頑張れます。

別に強制しているわけではありません。

人をだまして、何かをさせるということは大嫌いなので。

人は、感動に飢えています。

だから、人に感動を与えられる人になりたい。

その一つの方法としてブログがあると思っています。

歌手のような素晴らしいスキルがあるわけではないけど、

多少でも、読んでいる人が幸せや感動を感じてもらえれば、と思っています。

それが、価値というものだから。

全く関係ありませんが、私はミスチルが好きなのですが(笑)、

本当に最近は涙もろくなってきて、動画見てよく泣いています(笑)

昔は全然共感しなかった歌がすごい心にしみるんですよ…

それ位人に感動を与えてみたい。

ではまた(^O^)