まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

自分の好きな事を大事にする

お世話になります。

自分の好きな事を大事にしよう。

そんなこと、言われなくても分かってる。

そうできるなら、そうしたい。

大半の大人が思っていることで、諦めてしまっている人も多い。

自分は、人生、本当に好きなもので満たしてみたい。

夢みたいな生活に憧れている。

もちろん、仕事で社会貢献していくのはすごい立派で大事な事。

尊敬すべきこと。

でも、社会よりも、自分を大事にして生きていけるなら生きていきたい。

今後、どんな人生を私は送っていくのか。まだ私には分からない。

このまま平凡なサラリーマンとして終わるのか、

もしくは自分の『夢』に向かってつき進んでいくのか。

まだ分からないけど、自分の好きな事はずっと大事にしていきたい。

サラリーマンとして生きるとしても、独立して生きるとしても。

正解なんてどこにも示されていないし、だれも教えてくれない。

結局は自分がこれが正しいと思ったものに突き進んで

いくのみ。正解は言うとすれば自分の行動こそが正解。

人生は、自分で決められる、決めている。だから、自分を信じて行動しよう!

ではまた(^O^)