まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

時間がないときこそしっかりやる

お世話になります。

平日は、仕事やら、学校やらで色々皆さんやることがありますよね?

そんなときこそ、やらなければならないことをやるってことは大事です。

忙しいとき、もちろん、時間がないのは分かりますが、それを理由として

つづけていた習慣を辞めてしまう場合があります。

時間があれば続けられていたのに…というのは、もったいない。

だから、時間がないときこそ、頑張ってやるようにしてください。

そうすると、頑張る姿勢が身に付き、多少のことでへこたれなくなります。

だから、忙しいときほど意識して継続する。

多くの人は、忙しいことを理由に、自分を甘やかします。

そこで、踏ん張れる人が、最終的に勝者となります。

時間は誰にでも平等に与えられています。

それを活用できるかどうかは、あなた次第です。

時間がないというのは、ただの言い訳です。

本当に時間がないというのなら、あなたはいつ寝るのですか?

そのくらいの時間はあるはず。

もちろん、睡眠時間を削れというわけではありません。

それ位、シビアになって時間を活用してください。

朝の10分、お昼休憩の10分、寝る前の10分。

時間がないと思っていても、そういう時間があることを忘れています。

是非時間を味方につけて、人生を有意義に過ごそう。

ではまた(^O^)