まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

走らなくなったら、俺は終わり

お世話になります。

全ての人に言えないですが、私にとって、『走る』という行為は

なくてはならないものです。

大学受験を失敗し、フットサルをやるために本格的に走り始めました。

もう、10年以上は走り続けています。

そんな私は、走ることで体力をつけたのはもちろん、フットサルをはじめ

サッカーが好きになり、英語を勉強するようになり、より高位の大学院に

進むようになりました。

私は弱い人間です。でも、走ることで自分を強くしてきました。

最近は心が大事だと語っていますが、やっぱり体も強化する必要が絶対に

あります。過去の経験が私に教えてくれています。

心と体が強くなったとき、本当にはばたき始めます。

だから、時間がないときでも走る。そのことで私は自分を奮い立たせてきた。

自分は弱い人間。だから走ります。

結果的に、走ることで人生を好転させてきたからこそ言えます。

走ることはいいことです。心が純粋になり、真面目になります。

最近は、どす黒くなってきた思いが走ることで浄化されていくのを

体感します。

是非走ることを習慣にしてみてください。

もし、走る時間がもったいないというのなら、走る時間にオーディオブック

など聞いてみてください。何か発見があるかもしれません。

俺は何があっても走り続ける。自分は弱いから自分を奮い立たせるために。

そして成功するために。

ではまた(^O^)