まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

インプット=アウトプット状態にする

お世話になります。

インプットって大事ですよね?それ以上にアウトプットは実は

かなり重要で、

成功者でアウトプットなしで成功した人はいないらしいです。

そして、日々、情報を受け取る中で、インプットがそのままアウトプットになれる

ような情報発信者になっていきたいと思っています。

…こんな風に思うようになったのは、ある人の教えです…

コツは、『教える側になるつもりで知識を吸収する。』です。

とりあえず実践していこうと思っています。

こう思ったのは、もちろん自分のために、成功したいと思ったからですが、

自分以外の守りたい人が出来、より成功したいと強く願ったからです。

そのことで小さなことですが、行動することが出来ました。

とりあえず闇雲に信じたいと思います。

プライドは捨てて、素直になる。大事な事。

ではまた(^O^)