まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

成功するまであきらめない

お世話になります。

本当に自分の非力さに泣きたくなることがあります。

自分が経済的に自立していて、他人を助けられるくらい力があれば…

とよく思います。

そして、このままじゃ、絶対だめだと思います。

それなので、色々やっていますが、まだ成果は見えていません。

でも、絶対成功すると自分を信じ、諦めずにコツコツ積み重ねていきたい

と思っています。

おそらく、その方法しか、成功する方法はないのだと思います。

または、思い切って起業するか。

後者は、まだ、自信がありません。

とりあえず、今できるレベルでいいから積み上げていく。

そうすることで、一か月前の自分より、はるかに成長していることを感じます。

まだ形となって現れないのが悔しいですが。

ずっと継続できれば、一年後の未来はすごく明るくなっていると思っている。

すでに、1か月積み上げると、さすがにこの山を崩すのは容易ではない、

ということに気づきます。

たった一か月です。それを12か月真面目にコツコツ積み上げていく。

おそらく、それはもう容易にひっくりかえせない差になっているはずです。

とりあえず、やれることをやっていく。

それが今自分にもできることです。

時間を味方につけて、物事を有利に進めていきたいと思います。

俺ならできる、やれる、大丈夫。

というか、頑張らないと愛する人を守れない。

もうこれですね(^^;

これからも、頑張ります!

ではまた(^O^)