まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ブログ更新のコツ

お世話になります。

ブログ更新のコツは、とりあえず、環境を整えることだと思います。

本当に、人は環境に左右されて生きています。

それをまずは認めること。

そして、ブログが更新しやすい机とか部屋にこだわること。

私は一人暮らししてから、物が無くなり、ブログ更新がしやすい環境に

自然となりました(笑)

本当にこれくらいしか、違いはありません。

もちろん、ブログを更新する!という強い気持ちは大事です。

ただ、それ以上に環境を整えたほうがはるかに上手くいくと思います。

環境は、本当に大事です。

別に環境なんか関係ないと思っている人は別にいいです。

それであなたが出来るというのなら。

また、もう一つのコツというのは、自己肯定感を高めることです。

不思議と思われるかもしれませんが、自己肯定感が高まると、全てが上手く

行くようになります。

何をやってもうまくいく人っていますよね?

あれは、自己肯定感が高い人です。

もし、あなたが自己肯定感が低いと思っているのなら、変えればいい。

変える方法は、案外簡単で、何回も言っていて恐縮ですが

「できる、やれる、大丈夫」と自分を励ましてあげること。

本当にこれだけです。とにかく繰り返す。

そうすると、本当にやれるようになっていきます。

だから、騙されたと思ってやってみて!

マジで違うから。

今、自分には成果も何もないけど、心の強さは手に入れました。

これから人生急上昇です(笑)

結局は、行動した人だけが成功します!私は絶対成功する。

ではまた(^O^)