まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

やれるときにやれるだけやっておく

お世話になります。

もしあなたが、時間的余裕や金銭的余裕があるなら、

何か行動してください。

いつも、それらが恵まれているということは少ないと思うので。

そして、どちらかというと、人はやらなかったことに後悔するので。

失敗して後悔することもあるけど、長期的に考えると失敗した方が

良かったということもある。

行動しなければ失敗することもないけど、成功もない。

そして、いつか、行動しなかったことを後悔する。

だから、やれるときに、色々やっておこう。

色々やっていれば、いつかはどれかが実を結ぶ。

もちろん一つの事をコツコツするのも大事だけど、

一芸を極める人というのは、案外色々な事をやっています。

選択肢は増やすことは難しいけど、減らすことは簡単だから、

後でしぼっていけばいい。

いつか、思いもよらないものがあなたを救うことになるかもしれないから。

とりあえず、やれるときにはやれるだけ、後悔しないようにやっていこう。

ではまた(^O^)