まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

何か一つ

お世話になります。

本当に、何か一つでいい。

本当に極めてみたい。

それがまだ何かわかっていない。もうやっていることなのかもしれないけど。

そして心の底から、満たされたい。

毎日の生活は、やはり自分の理想とは程遠い気がする。

自分の理想はもうよく分からなくなってきているけど。

結局は、一歩踏み出す勇気がある人が強いんだと思う。

優秀とか、気合とか、そういうものじゃなく、勇気をもって行動した人が

単純に成功をつかんでいけるのだと感じる。

たったそれだけなんだと思う。でも、人はなかなかそれが出来ない。

でも、それは当然の事なのかもしれない。

危険なよく分からない道を進むよりも、安全な道を進む方が多分賢い。

でも、それを承知で、一歩、未知の領域に踏み込んでいけるか、いけないか。

それだけの違い。

成功するか失敗するかわからない、

というか、失敗する可能性の方が高いかもしれない。

でも、成功できた時の喜び、対価はとても大きいと信じている。

何か一つでいい、極めて成功したい。

理想に生きたい。

ではまた(^O^)