まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

仕事ができるようになれば仕事が好きになる

お世話になります。

仕事が好きな人っておそらく、仕事ができる人。

最近まで、自分は仕事が嫌いでした。

つまり、仕事が出来なかった。

でも、最近になって仕事の仕方が分かってきて、

仕事ができるようになってきました。

すると、不思議な事に、仕事をしたいと思うようになってきました。

本当に、昔の自分では考えられない。

それ位、変わりました。

仕事ができるようになれば、本当に人生が変わる予感がしています。

そして、自由に生きられるようになる力が得られます。

まずは仕事をして、それなりに実力をつける。

それからはばたくのでいいのではないか?

むしろ、そっちのほうが効率がいいのかもしれないと思ったりします。

とにかく、時間は無駄にしないよう、仕事を通して自分磨きをする。

そして、いずれ絶対に何か成し遂げる。

とりあえずまずは、仕事を通して自分を磨いていきます。

ではまた(^O^)