まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

自分がやりたいこと

お世話になります。

自分がやりたいことってなんだろう?

好きな事を本気でやれる人ってやっぱり少ないし、それ位の

覚悟がある人ってなかなかいない。

自分もその中の一人だ。

久々にYouTubeを見た。というか、面白いなって思ってみたのは

初めてだった。

今までは、自己啓発的な動画だったけど、普通に楽しんでいる。

ユーチューバーって正直、あんまりいいイメージはなかったけど、

本当にすごい人の動画は、普通にテレビより面白い。

そして、相当努力もされていることが分かる。

そのユーチューバーはその辺の人より全然能力高いし、

別の分野でも絶対成功するな…って単純に思った。

そして、自分に足りないことはそこなんだとも思った。

別に、それをやりたいというわけでも、自分がしたいことがあるわけでもない。

でも、なんでもいいから、自分がやりたいというものを見つけたい。

多分、それを見つけることが出来さえすれば、自分は頑張れる。

でも、今の自分にはそれが見つけられていない。

下手すれば、これから一生見つからないのかも…と思っている。

時間をかけてでも、見つけたい。

そして、人生を楽しみたい。

そんな感じ。とりあえずはそれまではブログは続けると思うけど。

そんな感じです。

ではまた(^O^)