まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

積み重ね

お世話になります。

積み重ねって本当に馬鹿にできない。

ちょっとした積み重ねが、10年後20年後を大きく変える。

別に積み重ねるってことはそこまで大変じゃない。

たった少しの注意1つで、人生は大きく変化していく。

だから、悪い習慣を良い習慣に変化させていこう。

例えば、いつも使っている食事を注意してみるとか、

それくらいのことなんだけど、それが、塵も積もれば山となる。

ほんのちょっとのことなんだけど、それをひっくり返すことは

不可能です。

本当に必要なのは、能力ではなく、

ちょっとの心掛けと忍耐力だ。

自分に能力がないと悲観する必要はない。

そうではなくて、いかに無理せず積み重ねていけるか、

これを大切にしていこう。

いかに無理なく、ということが、キーポイントだ。

無理をすることは決して良くない。

いやいややるのは絶対に間違っている。

子供をみているとそう思う。楽しんでやっている子は

上達が早い。

楽しくやることが結果的にうまくいく。

だから、自分をいかに楽しませて積み重ねていけるか。

ということが、本当に大切になってくる。

自分を楽しませるには、絶対に必要なのは体の健康。

毎日の疲れを溜めずに過ごすことはかなり大切なことだ。

そのために必要なのが、食事とサプリメント。

これを注意すると、本当に体が楽になる。

何をするにも、健康な体があった上でのみ。

人生一度きり。後悔しないように体には特に気をつけよう。

ではまた!