まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

サプリメントを摂るタイミング

お世話になります。

多くの人は、どうでもいいかもしれませんが、

サプリメントを摂るタイミングは大事だということに

さいきん気づきました。

といっていますが、サプリメントではなく、

別のものですが・・;

 

最近、こめ油を飲むようにしているのですが、

(理由は過去記事参照)

 

wakaimon.hatenablog.com

 

やはり、摂取するタイミングがすごい重要だということに

気づきました。

結論から言うと、それは寝る前です。

 

寝る前にこめ油をスプーン一杯程度飲むと、

体が朝から元気で、それが1日中続きます。

 

おそらく、寝ている間に体を隅々まで回って

いるからだと思います。

 

同じ量飲むのであれば、効果が高いと思われる

寝る前に飲んでみることをおすすめします。

 

体に疲れが一切感じなくなるくらい変わります。

もちろん、飲んでいればそれなりに効果がありますが、

疲労回復においては、間違いなく寝る前です。

人は眠っている間に、傷ついた体と心を

回復します。

ねても疲れが取れないという人は、

是非、騙されたと思ってやってみてほしいです。

体に疲れがなければ、心も自然と回復します。

 

心と体はとてもリンクしています。

心を回復させるのは案外難しい。

だからまずは体を元気にしてみてください。

それだけで、全て笑い飛ばせるくらいの

余裕がでてくるはずです。

 

人間だって動物です。

理路整然にいつも、動けるわけではありません。

それは、感情や体の疲れが邪魔しているからです。

体の疲れさえとってしまえば、

割と自分の体を理想通りに動かせるようになります。

これはマジです。

まずは、自分の体を思い通りに動かせるようにしましょう。

それができるようになると、自分の周りの環境も

自然と思い通りにしていくことが出来るから不思議です。

 

本当に体は変わります。

大した値段はしないので、気になる方は是非買って実行して

見てください。

やるかやれないかで結果は大きく変わります。

 

ではまたー!