まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-11-17から1日間の記事一覧

経験を超えるもの

お世話になります。 仕事をしていると、どうしても勝てないものがあります。 それは、経験。 当然といえば当然ですが、長年ずっと経験を積んでいる人には 経験値では絶対に勝てません。 これはしょうがない事実です。 長年積み上げてきたものがあるのですか…

全ては行動から始まる

お世話になります。 この世は全て行動から生まれます。 この辺をきちんと理解していないと、何かを成し遂げたいと思っていても 成し遂げることは出来ません。 行動とは、本を読んだとしても、行動になっていません。 え!?と思われるかもしれません。 もち…

楽しみを意識する

お世話になります。 人生で大切な事って何でしょう? お金?愛?そのどっちも超大切で間違いではないです。 多分、お金と愛は人生で大切なことで最上位を占めるものだと思っています。 でも、それが全てではないと最近思います。 お金と愛以外で大切なもの… …

時間を無駄にしない

お世話になります。 今後の人生、時間を無駄にしないことが大切となってきます。 時間を無駄にしないというのは、とりあえず空いた時間を活用 するとか、なんとなく時間を過ごさないとか、生きているうえで全ての 出来事に対して言える大事なことです。 時間…