まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

お金持ちになる方法

またまた大それたタイトル(笑)

皆さん、本業以外に稼ぐ方法がありますか?

私は、本業以外に、おそらく、稼ぐ方法を見つけました。たぶん、ですが(^^;

しかし、それは不安定な方法です。言ってしまうと、FXです。

これから、安定して、確実に、増えていくお金の流れを「いくつか」作っていきたい。

 

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

 

そう考えるのは、実は、自分には、人にはバカにされそうな「夢」があるからです。

それは、「サッカーをして生きる!」「好きな事のみして生きる!」(笑)

自分のライフスタイルを考えてみると、どう考えても「サッカー」「楽しいこと」

中心で生きている。もちろん、仕事は仕方なしにやっているけど。

たまに、何のために仕事をしているのか、分からないことがある。

生きるために仕事をしているはずが、仕事をするために生きている自分がいる。

 

で、ここ最近、「不屈の精神」で、俺は絶対に成功するんだ!と思い続け、

1年以上、無我夢中で、かなり辛かったけど、頑張り続けました。

そしたら、たぶん、確立した。

まぁ、まだ検証の段階なので、何とも言えないけど。

 

これから、空いた時間は、サッカーの練習をいっぱいして上手くなる。

そして、さらにサッカーにのめりこむ(笑)毎日を楽しむ。いいね!

そんな、「夢」ってバカにされそうだけど、実現してみたい。実現させる。

挑戦してみる価値がある。 わくわくする!

 

だから、あなたの「夢」を実現するために、

「お金持ちになる方法」を考えてみたいと思う。 

 一緒に「夢」を実現しよう。

 

~お金持ちになる方法~

 

1.お金持ちになるのは簡単ではないと心得る

 

簡単には、お金持ちになれません。

親からの遺産や、宝くじを当てるほかに

お金持ちになるには、自分で稼ぐほかない。

お金持ちになるには「スキル」が必要。

そのための勉強も必要。

でも、お金持ちにはなるまであきらめない。

 

2.お金持ちに絶対なると信じる

 

お金持ちになると自分を信じてあげること。

それは、幸せなお金持ちであること。

お金持ちになっても、幸せでなければ意味がない。

毎日が楽しくなければ意味がない。

心も裕福な寛大な偉大なお金持ちになる。絶対に。

 

3.本を読む

 

結局は、本当に、これだと思う。

それ以外で、成功する方法は、よっぽど才能に恵まれるか、運がないと無理。

スポーツ選手なんて、もちろん努力はしているはずだけど、かなり厳しい世界。

それよりも、本を読む。これは、だれにでもできる。

まあ、コツがあるんだけれども…

とりあえず、「本を読む」ってのはかなり重要だから覚えておいたほうがいい。

 

まとめ

 

お金持ちになるのは難しい。

でも、絶対になれる。

そして、今から「本」を読もう。そして一緒に楽しい「夢」をかなえよう!

俺は、幸せなお金持ちに絶対なる。