まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

金持ち思考

お世話になります。

お金持ちは、おそらく節約家。

節約したお金で投資をする。

投資というのは難しいけど、結局は不動産にいきつくと思っている。

株というのも資産ではあるけど、リスクがとてつもなく高い。

不動産は、もちろん価格が下がるというのはあると思うけど、

絶対に、なくなりはしないものだ。それだけで信頼度がある。

だから、投資をするのなら、不動産が一番だと思っている。

おそらく、真実だと思っている。

身の回りのお金持ちは十中八九不動産を所有して、

定期的に、安定的に、お金が巡ってくる。

自分は、はやくお金をためて、不動産に投資していきたい。

そのために、もっと早くお金を手にできる方法を模索している。

仕事もできるだけ残業している。残業こいよって感じ。

早く帰ってしまったら、もったいないと思ってしまう。

お金お金というのは、嫌いな人からするとうざく思われるかもだけど

結局大事だ。自分は、きれいごとはもう卒業しました。

お金持ちになるには、なるべく早くから不動産に投資すること。

時間があなたの味方をしてくれる。

まぁ、30手前で気づけたので良かった。色々失敗して、努力した

結果ではあると思っているけど。無駄ではなかった。

人生これからが勝負。

ではまた(^O^)