まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

「奇跡」は努力し信じる人にのみ訪れる

 

お疲れ様です。

おそらく、私の人生に、今、本物の「奇跡」が起き始めている。

ホントかよ?と思われる人が多いと思いますが…

正直、私は、「奇跡」は信じていなかった。

日々の生活で精一杯だった…

でも、実際に、人生に「奇跡」は起きるということを証明したい。

少なくても私は、「奇跡」を起こすことが出来た。

そして、これを読んでいるあなたにも、

是非、「奇跡」を起こしていってもらいたい。

正直ね、このブログでお金を稼ごうなんてもう思っていない(笑)

ただ単に、自分の生き方を記録しておきたいだけ。

 

ひぐらしのなく頃に

(c) ひぐらしのなく頃に

私に起きた「奇跡」

 

1.一生愛すべき大切な人を見つけた

 

一つ目は、愛すべき、大切な人と巡り会えたこと。

これは、つまり、人生のパートナーとなる人。

人は、他人のために頑張れる。

正直、その人に会ってから、生きる気力が沸いた。

それから、一気に、成功・奇跡への道が開かれたのだと思う。

 

2.自動的にお金を稼ぐ手段の確立

 

二つ目は、自動的にお金を稼ぐ手段を確立したこと。

今までは、自分のために頑張っていた。

でも、大切な人を支えるには、どうしても、「お金」が必要だった。

そして、絶対に経済的に独立すると決意し、努力を再開した。

そして、「確立」した。

今は、小資金だけど、時間を味方につけて、どんどん増えていく…

まあ、正直、これだけでも奇跡は

十分だと思っていたけど、さらなる奇跡が。

 

3.自分の運命・宿命が分かった

 

三つ目は、自分の目指すべき「道」が分かった。

つまり、運命・宿命といわれるものを発見したこと。

これは、まさに、今日。(笑)

今までは、自分のため、そして、他人のために頑張ってきた。

でね、本当に、奇跡を信じ、色々を信じて行動を起こした結果

本当に信じられないことが起きた。

自分の中で考えていたのでは、絶対に起こりえなかった。

今後の生き方を180°変えてしまうもの。

もうびっくりだよ。

 

まとめ

 

奇跡は、信じる人にのみ訪れる。

事実、私は、すで3つの奇跡を起こしている。

ここまでは、本当に辛くて、紆余曲折、無我夢中だった…

 

実はね、全てのきっかけは「占い」だった…

私は、自分の力で確立したといいたいけど、実際は違う。

もちろん、かなり努力はした…

でも、自分の努力だけでは、決して成しえなかった…

これから、どんどん「奇跡」は起きていく…

信じるか信じないかはあなた次第だけどね。

(おすすめ占いから登録してくれたら嬉しい、まぁどっちでもいいけど)

 

「奇跡」は努力し信じる人にのみ起きる