まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

少しずつ進んでいる

お世話になります。

未来が分かればなぁ、と思うことはよくあります。

それで、占いを信じたくなるのですが(^^;

もし未来が分かれば、今、何をして、どうすれば、より良い生活を

送れるかもっと真剣に取り組むのに、と思います。

でも、それは、自分には無理な話。

もし、そのような能力を手に入れることが出来るなら、

手を投げ出して能力獲得に走るだろう。

まぁ、分からないから、いいのかもしれませんが(^^;

分かっていたら、逆に努力をしないようになって、悪い未来が

引き寄せられるかもしれないし。

どっちにしろ、頑張っていく必要がある。

矛盾するけど、あんまり、頑張るって言葉はすきではないんだよなぁ。

頑張るって、基本的にみんな頑張っているし。

自分が一番頑張っているとは正直言えないし(^^;

頑張ればいいってことでは決してないし。

それよりも、楽しんで、うまく人生を送れるようにしたい。

そのようなことに対する努力はしているつもり。

あんまり、考えず、それでも淡々と積み上げていきたいです(^O^)

ではまた!