まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

やらないと後悔するよ

お世話になります。

最近になってよく思うのですが、

後悔は、やらなかったことに対して、後悔が強く残っています。

やったけども、失敗して、後悔した、と一時的に思ったことがあるかもしれませんが、

長い目で見ると、その時に失敗していてよかったな、と思えることが多々あります。

だから、後悔したくなかったら、今どうしようか悩んでいることは

やるようにしてみてください。

そのことで失敗するかもしれません。でも、その一歩がなければ、

失敗がなければ、超えられないものもあります。

成功している人は、数えきれない失敗をしている、といいます。

これは、例外はないです。

自分は結構失敗していますが、(笑)それ以上に行動して、結果を残して

来ました。失敗を恐れていたら、何もできません。

だから、後悔しないよう、積極的にいろんなことに取り組んでいこう(^O^)

では(^O^)